INFORMATIONTOPICS AND EVENT

EVENT

2018.08.25 Sat

[REPORT] ミズベの早朝≪世界一のbillsモーニング≫パークヨガ vol.8 @SHIP’S GARDEN

すっごくタイトルが長いのに、
なんですかこのステキな響きのイベントは!

きょうはいつもの週末ナイトヨガから別の切り口で

水上公園にある、あの、「世界一の朝食 bills」とのコラボヨガでした☆☆

ミズベリングファンクラブ・フクオカさん、
なかなかやりますね。

<ヨガ*bills世界一の朝食×ミズべのパークヨガ@水上公園>
あれよあれよという間に、満員御礼

水上公園でふだんやっているパークヨガは平日夜の開催なので、
行きたくてもなかなかいけなかったというママさんもいらっしゃってくれたりして
うれしいですね

みなさん、早朝の集合にも関わらず、清々しい気持ちで水上公園へ
やっぱり朝のヨガは格別

気持ちよく汗をかいたあとは、、
お待ちかねのbillsモーニング!!!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

**************************************
<今回ご協力いただいたヨガスタジオさま>

Yoga+Ballet studio GRACE
高宮教室/平尾教室
http://studio-grace.com/